今日の何某

@ry0uchangの頭の中を余すところなくひけらかしたい

死が怖い

死が怖いのです

 

いずれやってくるその時が

 

死が怖いのです

 

誰もが迎えるその時が

 

 

 

その先には何があるのでしょう

 

私が想像するのは

 

全くの、無

 

天国地獄など以ての外

 

だだっ広い白い世界でもない

 

実体など以ての外

 

そういう概念が、無い

 

言葉が無い

 

 

 

だから私は恐怖しているのです

 

先が見えないから

 

何処に行くか分からないから

 

 

 

と、そんな事を申しておりましたら

 

彼女は私に向かってこう言いました

 

 

 

先が見えないなら、心配する必要なくね?

 

 

 

 

 

 

 

確かに〜